京つう

学校・学生  |日本

新規登録ログインヘルプ


2009年08月20日

京都編 part3

どーも。

京都編も今回がラスト!

はりきって行ってきました!!


今回は

「そうだ京都、行こう。」

改め

「そうだ狂都、行こう。」

へ方向を変更してお届けいたしますface04




東映太秦映画村。


ここまででお分かりになられる方もいらっしゃるはずですicon10




そうです

今回は「烏天狗 うじゅ」を調査してきました

知らない人が多いと思うのでまずは写真を↓

京都編 part3


このポスターの萌えキャラが「うじゅ」です


これ、東映太秦映画村の公式マスコットキャラクターだそうです







「日本オワタ!」「京都始まった!」


と言われるようになった当人ですface06





でも

実際映画村入ってみたら

京都編 part3



うじゅの「う」の字も見当たらない


徹底した非公開っぷり!!



やはり映画村のおえらい様方には受け入れられていないっぽいですね




うじゅファンの方々へ


うじゅはお土産屋が集まるスペースの中の1か所だけで

ポスター、バッチ、ポストカード等、小さなスペースで売られておりました


京都編 part3




今回は調査しに行ったはいいものの


各店舗の店員さんに聞いても

「うじゅ?何?」

って人が4割ぐらいいましたし

知ってる人も

「詳しいことはわかりません」


ってさ







これは・・・icon03







ネタ


うじゅ、なんとCD発売中!

3rdシングル近日発売予定?した?


その2ndシングルタイトルが





天狗流 三段構えアプローチ







うん!!ICON65







うじゅが出演する祭り

太秦戦国祭り が今年も10月3日4日にあるそうです!


どんな祭りか?

コスプレとゲームができるお祭りだそうです!


ぜひ行ってみては!?









ICON116ちなみに


入村料は2200円でした


高いと思うか安いと思うかはお任せ致します…




出費

飲料水 205円
入場料 2200円     計 2405円



渡した名刺の数・・・1枚

累計7枚


同じカテゴリー(京都編)の記事画像
京都編 part2
京都編 part1
同じカテゴリー(京都編)の記事
 京都編 part2 (2009-08-18 23:41)
 京都編 part1 (2009-08-15 13:58)

Posted by まっくん at 21:40│Comments(0)京都編
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。