京つう

学校・学生  |日本

新規登録ログインヘルプ


2009年07月25日

日本一周×町おこし

みなさんはじめまして。

京都の大学4回生です。






やっと内定もいただき、ほっとしています。



私、日本一周一人旅を決行します


期間は約3ヶ月間。

09年8月24日~09年11月末までです

(途中の9月の連休でバイトをしたりサークル合宿のために一時中断しますが)






予算は約60万円









今は、正直、不安と期待でいっぱいです。



今はルートやら持ち物やらで計画を練りに練っています。

体力作りも欠かせないので、最近近所の公園で走ってます。





この旅の経験を基に、卒業論文を書き

めでたく卒業!!


と、もくろんでいます。









応援、よろしくお願い致します。









日本一周旅の経験者様、どうか僕にアドバイスを下さい。

↓疑問に思うことがあります

・パンツとか下着って洗濯?もしくは現地調達?
・服は…以下同文
・携帯電話をコンセントさして充電できるところってありますか?
・あると便利な持ち物ってなんですか?



次回は、なぜ僕が日本一周をしようと思ったのかの「動機・目的」について書きたいと思います。

この日記のタイトルの核心にせまります


それではまたicon01






同じカテゴリー(準備)の記事画像
日本一周公式マスコットキャラクター公開!
日本一周…将来の自分へつなげるため!
同じカテゴリー(準備)の記事
 日本一周公式マスコットキャラクター公開! (2009-08-19 23:00)
 日本一周…将来の自分へつなげるため! (2009-08-05 00:50)

Posted by まっくん at 23:18│Comments(0)準備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。