京つう

学校・学生  |日本

新規登録ログインヘルプ


2009年11月17日

71日目 静岡 「おもろいおっちゃん×2」

日本一周71日目

天気 晴れ

静岡県2日目。





昨日までの休日という名の暇悪夢からやっと解放



71日目  静岡  「おもろいおっちゃん×2」

富士宮市





あれ?

なんか聞いたことある

って思った最近ラジオで音楽ばっか聞いてるあなた!



もうおわかりですよね!




71日目  静岡  「おもろいおっちゃん×2」

71日目  静岡  「おもろいおっちゃん×2」

富士宮焼きそば




Bー1グランプリ2連覇の偉業を持つ


B級グルメ会一味な奴?




一躍有名にした

富士宮焼きそば学会の

W氏!





え?

何々?

地元じゃ

田中さん家の二軒隣りの加藤さん家の10キロ南の坂井さん家の長男、あきお君が逆立ちに初めて成功したこと

より






100000倍有名らしいよ(笑)



そんなボケはさておき


W氏の

やきそば戦略について




学ばせていただきやしたICON64




情報を制するものが

B‐1を制す!!



それはいかなる仕事においても同じこと

勉強になりました!

あと

次から次に

おもろいアイデアを話していただき



すごいや






71日目  静岡  「おもろいおっちゃん×2」

袋井市

この街で

街に元気を取り戻すぞ!



市内のオーナー20人ほどが集まった団体


『袋井エコアクションコミュニティー』

通称FEC


の代表の方にお会いしました

見た目はちょっとこわもてで

しかも黒のハイエースで登場!


予想通り^^



でも

すげー尊敬した!





全力で接近する気持ち

リスクを恐れない決断力



とても一般人には持ち得ないパワーを感じました





ギャップ

が大切だと教わりました


例えば

金髪でちゃらい奴が

仕事場では

熱意を感じるほどバリバリ動いてる



その

ギャップから生まれる信頼感みたいなんが大切なんですな






今日は2人分の感動でおなかいっぱいですわ

(´∀`)





出費

交通費     2530円
食費      350円
ネットカフェ  2300円    計 5180円


名刺渡した数・・・2枚

累計 163枚


同じカテゴリー(静岡)の記事画像
72日目 静岡 「運命的遭遇」
70日目  静岡  「富士山すげー」
同じカテゴリー(静岡)の記事
 72日目 静岡 「運命的遭遇」 (2009-11-19 08:07)
 70日目 静岡 「富士山すげー」 (2009-11-17 18:22)

Posted by まっくん at 19:14│Comments(0)静岡
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。