京つう

学校・学生  |日本

新規登録ログインヘルプ


2009年09月06日

13日目 高知 「街中」

13日目 高知 「街中」

日本一周13日目

天気 晴れ

高知県1日目。



今日は日曜日!

ということもあり、街中をぶらぶらするだけの一日でした

(ネタを多く見つけることができなかったって理由もありますがicon10


13日目 高知 「街中」

こちらは「はりまや橋商店街」

行ってみましたが、通行人は少なく

お年寄りの方が中心でした

木造のアーケードになってます


13日目 高知 「街中」

13日目 高知 「街中」

高知県では毎年、まんが甲子園が開催されています

漫画で土佐をアピールすることに力を入れているみたいです

でもこちらは地元の人も知らないような通りで

観光地としては改善の余地がありそうですね




13日目 高知 「街中」

こちらは300年以上続いている

日曜市だそうです

有名らしいですが、全く知りませんでしたicon10

そんな発見ができるから、旅っていいもんですね

300メートル?もっとあるんでしょうか?

たくさんのお店がずらりと並んでいました

もちろんお客さんはたくさん来てました!


この中でひときわ行列ができる店が

お客さんのお目当ては「いも天」(そのままの芋をあげたやつ)でした

食べました

美味しかった!!











出費

ネットカフェ 3200円
食費     1100円    計 4300円



渡した名刺の数・・・0枚

累計 30枚



同じカテゴリー(高知)の記事画像
14日目 高知 「奉仕」
同じカテゴリー(高知)の記事
 14日目 高知 「奉仕」 (2009-09-08 00:16)

Posted by まっくん at 23:34│Comments(0)高知
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。