京つう

学校・学生  |日本

新規登録ログインヘルプ


2009年08月26日

3日目 三重 「不便」

3日目 三重 「不便」


三重で宿泊したかったんですが

探しても

探しても

探してもいい所が見つからなかったので今日も名古屋のネカフェです





日本一周3日目

天気はくもり




今日から三重県です!


今日の目的はひとつ!










とばーがー

3日目 三重 「不便」

3日目 三重 「不便」


その名の通り鳥羽市で開発されているご当地バーガーです

上から BPEバーガー 海物さざえ編バーガー です

この2種類のバーガーは鳥羽駅近くの飲食店集合施設内の

グランブルーというお店で売っていますよ


3日目 三重 「不便」

こちらは伊勢えびバーガー

パールロード鳥羽展望台内のファーストフード店で売っています





ここまででお気づきになると思いますが

とばーがーは1種類じゃないってとこが特徴です!

現時点で6種類が、鳥羽市内の各飲食店で開発され、売られています





しかしちょっとマイナスな部分もicon10

とばーがーが食べられるお店が隣接していないんです



ぼくは今回、全種類食べようと思っていましたが

結局、2店舗しか回れませんでした



伊勢えびばーがーを食べるためだけに

長ーーい道のりを歩きました





車があれば大丈夫!とも思いますが


とばーがーのうちの2種類は

島にありますicon10





これをいかに解決するか

もしくは逆にプラスポイントとできるかが今後の発展につながることでしょう









明日も三重


今から事前調査をがんばります

寝るヒマがない・・・





出費

交通費      3920円
食費        2575円
ネカフェ      1815円
コインランドリー 500円         計 8810円



渡した名刺の数・・・2枚

累計 14枚






同じカテゴリー(三重)の記事画像
4日目 三重 「帰省」
同じカテゴリー(三重)の記事
 4日目 三重 「帰省」 (2009-08-28 01:06)

Posted by まっくん at 22:13│Comments(0)三重
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。