京つう

学校・学生  |日本

新規登録ログインヘルプ


2009年09月24日

19日目 兵庫 「再開」

19日目 兵庫 「再開」

お待たせいたしました!!

今日から日本一周の旅の続きをいっきまーすicon14

なぜか・・・兵庫からのスタートですface02



日本一周19日目

天気 晴れ

兵庫県1日目。



このシルバーウィークは

ほとんどバイトしてました!^^

バイト入れていただきありがとうございました社長っicon12

あとは、しっかりパソコンで情報収集もしました!

準備は万全!?



さっそくレポートのほうをicon10



19日目 兵庫 「再開」

丹波市に行ってきました!!

ここは3年前ぐらいに、恐竜の化石が発掘され有名になったところです

関西の人は知ってる方が多いのではないかと思います


見つかった化石は「ティタノサウルス」


19日目 兵庫 「再開」

このぐらい大きいらしいですね


発掘現場↓

19日目 兵庫 「再開」

子供のころ、恐竜の本を読んでわくわくしてたのを思い出し

懐かしくなりました




丹波竜らーめんや

丹波竜うどん、なんてのもあるそうです


なんとあの丹波竜の肉が入っている

わけないですよ




丹波市内のいたるところに

真っ赤な花が咲き乱れてました

これ

町おこしのきっかけになると思ったのですが・・・

→よそ者からの意見です^^



丹波竜のキャラもいます

19日目 兵庫 「再開」

ちーたん といいます


これはヒットする予感が・・・face08



今日は

日本一周したことのあるおじいさんや

アメリカを縦断したことのあるおじさんの話を聞くことができ

またひとつ自分の価値観を成長させることができました



さ 明日もがんばろ


出費

交通費      3360円
食費       900円
レンタサイクル 200円
ネットカフェ   1680円    計 6140円


名刺渡した数・・・5枚

累計 44枚


同じカテゴリー(兵庫)の記事画像
21日目 兵庫 「御宅」
20日目 兵庫 「愛郷」
同じカテゴリー(兵庫)の記事
 21日目 兵庫 「御宅」 (2009-09-27 00:03)
 20日目 兵庫 「愛郷」 (2009-09-25 23:07)

Posted by まっくん at 23:09│Comments(1)兵庫
この記事へのコメント
花は多分ですが曼珠沙華(ヒガンバナ)だと思いますが自信なし。9月だからおそらくそうじゃないかなあと思います。
Posted by 吉外ぴえろ at 2010年12月07日 15:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。