京つう

学校・学生  |日本

新規登録ログインヘルプ


2009年08月24日

日本一周スタート! 滋賀

どーもまっくんです。

今日!

日本一周始めました!

不安だらけですが

しっかり楽しみたいと思います



記念すべき1日目、最初の県は滋賀県

そして記念すべき最初の目的地は!



美富士食堂!!face03

知ってる人は知ってる有名な店ですよね

なぜ有名かって?

量がはんぱないんですicon10

日本一周スタート! 滋賀






なんとか完食icon21

日本一周スタート! 滋賀


そして次の目的地、黒壁スクウェアへ

日本一周スタート! 滋賀

日本一周スタート! 滋賀



場所は長浜市

ここ、日本で最も成功した町おこしとして有名なんです

お盆すぎの月曜日にも関らず

家族連れがいっぱい来てました


あと、僕のような町おこし研究したいって取材に来てた学生も3人ほど来てました




明日も滋賀県です

今日は疲れました

まぁ、こんなんがずっと続くわけですがicon10

大丈夫かな…

ま、頑張ろicon23



よし、寝よICON67





出費

 食費 1550円
交通費 4230円
お土産 525円
入場料 800円      計 7105円



渡した名刺の数・・・2枚

累計9枚


同じカテゴリー(滋賀)の記事画像
!!! 滋賀 「忘れてました、 うん!たん!」
2日目 滋賀 「感謝」
同じカテゴリー(滋賀)の記事
 !!! 滋賀 「忘れてました、 うん!たん!」 (2009-12-18 18:36)
 2日目 滋賀 「感謝」 (2009-08-25 23:52)

Posted by まっくん at 21:27│Comments(2)滋賀
この記事へのコメント
おつかれちん。
同郷のまつもです。

いよいよスタートしたみたいですな。
今回は名刺の数とか飯の写メとかなかったけども
がんばって載せてってくださいな。

ときどきブログ見るようにするで
がんばってな~!!!

ほな☆
Posted by まつも at 2009年08月25日 20:20
>まつもさん

コメントありがと~!
乗せるよ!ちょっと時間がなかっただけ笑

毎日うまいこと泊まるところ見つかればいいんだけどね・・・
がんばる!
Posted by まっくんまっくん at 2009年08月25日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。